前政権の『ルールを守る』公約を実現するためには、小泉政権後の「国策エビデンス20」を実行することです。
前政権の『ルールを守る』公約を実現するためには、小泉政権後の「国策エビデンス20」を実行することです。
前政権の『ルールを守る』公約を実現するためには、小泉政権「知的財産基本法」制定後の「国策エビデンス20」を実行することです。少数野党で唯一与党を100%納得させることができる手法です。「国家存亡30年目の岐路に資する取り組み」として、公共事業7.13億円のコスト縮減実績の知的財産権を所有している NPO法人 NETIS新技術活用協働機構 でまとめてみました。
国土交通本省報道発表となった、土砂災害防止新技術『NETIS無水掘工法®活用のロイヤリティ』収入で、税金を1円も使わず『障がい者の新しい第三の雇用の場』で働く当事者さんたちの給料の原資となるのです。しかも、34%コスト縮減のため、「障がい者による新しい納税」として国庫や、自治体の会計に納めています。そのうえ、セーフティーネットを卒業して、「NTP ニュー・タックス・ペイヤー 新しい納税者」となり、念願の社会参画できるのです。
<エビデンス20>> ➡ https://ameblo.jp/ntp150401/entry-12956502198.html